島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

地球の歩き方〜伊豆大島〜

 

おはようございます。

早起きしようとしたら寝坊しました。

もう開き直って何もしていない連休3日目。

 

最近買った本、伊豆大島地球の歩き方

写真とかも綺麗だし内容がわかりやすくてとても満足。

地球の歩き方自体前職でほんとに読みまくった。

とりあえず何か観光地調べる時は地球の歩き方

意外と知らない場所があったりと読んでて飽きないのを思い出しました。

 

早くいきたいなーって妄想しながら日々読んでます。

色々やりたいね。

そんで伊豆大島行ってやりたいこと。

・ダイビング

・釣り

・飲み屋巡り

・スナック

・酒造訪問

 

ざっとあげてみたけどいっぱいあるな。

後何がおすすめかな?

 

楽しい島ライフを目指そ。

 

ではまた

f:id:KNDkan:20200921094527j:image

 

Thanks, KND