島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

伊豆大島へ移住

こんばんは。

久しぶりにブログを書こうと思います。

かなーり間が空いてしまった。

単純にさぼってました。

 

近況でいうと9月末に無事伊豆大島へ移住しました。

とてもどきどき+わくわくしていて10月がアッという間に過ぎてました。

日々鳥の鳴き声で起きたり(実際は目覚まし2つ)、島民と交流したり

いい天気に恵まれて自然の中にいるなーって思ってます。

ほんと気候がよく天気がいい日には富士山がみえたり、夜は星空がきれいです★

最近は夕焼けがきれいで仕事帰りに毎日海沿いで見てます。

 

f:id:KNDkan:20201105205813j:plain

f:id:KNDkan:20201105205823j:plain

 

そんな日々を1か月過ごしてみて、全然飽きません!

むしろどんどんはまっていく、これは沼だ。

 

とここまでは海と景色がいいぞって話だけしてきました。

さて伊豆大島ってどこなの?と思う人もいるかもしれませんので簡単に説明。

伊豆とつくから静岡?とお思いの方、、、東京です。

住所もしっかり東京都大島町、都民!とどや顔で言えます。

 

ここまで書いてきたのですが疲れたので終わりにします。

細かいアクセス、島の観光地などはこれからまとめて書いていこうと思います。

何か島に関する情報知りたい人いたらコメントください。

多分コメントなどこないw

 

けどガンガン更新と発信していこうとここでは宣言しておきます!

 

ではまた

 

I started the Island life.

 

Thanks, KND