島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

新しいマスクとの向き合い方

 

マスクつけるの暑いですよねー

ちょっと歩いただけで顔汗だく。

 

そんなこと思ってたらTwitterで発見した方法がありました。

それが“ハッカ油をちょっとマスクにかける“。

何それって思うかもだけど写真のやつ。

みたことある人も多いかな?

f:id:KNDkan:20200616202211j:image

 

僕はキャンプでよく虫除けで使ってたので持ってました。

早速使ってみたけど超快適!

鼻の通りも良くなって一石二鳥w

 

ぜひ試してみて欲しい。

新しい発見

 

ではまた

How would you survie with mask in this summer?

 

Thanks, KND