島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

ふじろっくふぇす②

こんばんは

今回は先日ちょっと書いたフジロックについて書こうと思います。

 

f:id:KNDkan:20200509203755j:plain

並べたくなる荷物

フジロック自体は2019が年初参戦でした。

7/26〜7/28の3日間開催、私は前夜祭の7/25〜参戦!

テントサイトでの宿泊だったのですがすでにテントサイトは人でいっぱいでした。

なんとか平らな場所を見つけてひとまず拠点の確保。

この時点で汗だくでしたがビールで乾杯!

 

f:id:KNDkan:20200509204744j:plain
f:id:KNDkan:20200509204833j:plain
入場ゲートとピザ

まずは前夜祭 

これがほんと楽しいんだわ、誰が出るかも当日までシークレット

メインで出る人がでてきたりするのでそこも楽しみのひとつ!

盆踊りなんかもやります。花火も上がったよー

f:id:KNDkan:20200509204755j:plain

花火

1日目はELLEGARDENとthe Chemilcal Brothersもうたまらなかった!

エルレは思わず泣いた。笑

2日目は銀杏とアジカンを見て会場ふらふらしてだらだらとしてました。

3日目は帰るだけ、帰りに寄ったお風呂はもう最高。

 

食事も地元のお米を使った料理やピザなど様々

フジロックといったらやはり雨がつきものと予習していたものの、、、大雨でした。

テントも潰れたりしてる人たちもいましたが私は何とか生き延びました。

f:id:KNDkan:20200509204653j:plain

愛用のテント

また今年も行きたいな〜

 

Thanks,KND