島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

GW最終日


こんにちは

GW最終日が来てしまいましたね

今年は外出もできずせっかくの連休がもったいないと思いましたが仕方なし、我慢。

 

何をしたかなーと思ったのですがひたすら酒のんでZOOMでした。

まあ友達と過ごした感じがしてそれはそれでよかったかなと。笑

けどベランダでBBQしたりしてしっかり日光浴は欠かせなかったです。

今日は曇りだけど、、、

 

f:id:KNDkan:20200506093924j:plain

ベランダキャンプ

 

いい加減自粛中の運動不足をそろそろ解消しないと、、、

 

それではまたー

 

Thanks, KND