島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

あーきよ来い

 

まだまだ暑い日が続きますね。

いつになったら秋が来るのやら。

今日も草刈りしてたけど大汗。

熱中症になるかと思った、水分大事。

 

そんでいきなりだけど秋になったら聴きたい曲はこちら

何だか夏が去ってしまって寂しいよーって曲のような失恋のような。

テンポもいいし歌詞が全部英語ってのもかっこいいよね。

ELLEGARDENのライブまた見たいな。

The Autumn Song

The Autumn Song

 

そうそう最近キャンプで卵かけご飯食べたんだけど。

これが一周回って1番うまい朝食ってなった。

米炊いて、卵かけて終わり。

1日の始まりって感じでハマっちゃいそう。

とりあえずキャンプの時の暑さ対策模索中。

 

f:id:KNDkan:20200908180145j:image

 

ではまた

 

Thanks, KND