島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

ヒーロー

 

最近アニメにハマってます。

特に「僕のヒーローアカデミア

あまり漫画を買ったりアニメを見たりしないのですが何故かハマってみてしまってる。

ざっくり言うとヒーロー社会というのが前提で高校生がそのヒーローを目指す話。

高校生の青春っぽい話だけでなく敵(ヴィラン)というのが出てくるのでヴィランとの対立も話に出てくるから見てて飽きない。

 

多分キャラが多いのがハマってる理由かも。

それぞれ個性というのがあって超能力的なのを出しまくる。

後は主人公達の熱い感じがまたいいのよ。

単純に主人公がめちゃ強いわけでなくどんどん強くなっていく様子が描かれてるから応援したくなる。

f:id:KNDkan:20200909081138j:image

集英社公式サイトより

 

理想のヒーロー像は人それぞれだと思うけど、

僕の理想のヒーローは銀魂の銀さんと今日から俺はの三橋のような感じ。

普段ふざけてるけどやる時やる!ってヒーローが好きだなー。

 

アニメ何だかハマりそうだな。

他にも色々見てみるかな、まだ暑いしw

 

ではまた

 

Who is your hero? 

 

Thanks, KND