島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

Supersonic

 

先日OASISの映画Supersonicを見ました。

まずこの映画はノエル兄弟本人が出てるってことがファンにはたまらないのでしょう。

制作総指揮をこの2人が指揮しているよう。

作るにあたってのこだわりは相当ありそう。

f:id:KNDkan:20200802100004j:image

 

実際OASISの曲自体は結構聴いたりしていたので知ってましたがどういう人ってのは知らなかった。

感想としては、、、ぶっ飛んでる!兄も弟もそれぞれ違うぶっ飛び方してるw

それくらい人と違うくらいじゃないとスターにはなれないのかな。

 

けど正直性格悪すぎと思っちゃうとこもある。w

メンバーに普通に下手くそとかいうし、自由だし、ぶっ飛んでるしで

けど目指すべきものはトップというのが明確だからやっていけるのかなーと思いました。

 

僕はどっちかというと弟のリアムが好きかな。

やるときはとことんやるタイプ。後先考えずとりあえず本能のままに生きてる感じが好き。

ただちょっとやりすぎちゃうのはどうかと思うがw

 

後この2人の話し方というか方言がものすごくイギリスっぽくて好きだった。

マンチェスターの生まれっていうのもあって最近マンチェスターが気になってる。

何かとこのマンチェスターは気になる都市

好きなDJとかがいたりと何かきっとあるはずだw

 

最近弟のリアムからまたバンドやろうよーと兄に誘っているみたい。

ただそれはどうなのかは不明、お兄ちゃんの立場w

兄からやっぱそこは誘いたいのかな?

 

とりあえず僕も弟誘ってバンドやろ。

絶対やらないけど。w

 

好きな曲は「All Around the World」

あのゆっくりとした独特のリズムがいいよなー!!

 

OASISの曲これからも聴いていこー

All Around the World

All Around the World

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255

 

ではまた

 

Thanks, KND