島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

影響されたアーティスト

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

f:id:KNDkan:20200804100806j:image

 

AVICIIの来日した時のTシャツ

毎年来日予定で最後の最後で来た時のシャツ

くるくる詐欺とまで言われていたのだが最後のしっかり来てくれて本当に感動したのを今でも覚えてる。

またどうせ来ないでしょとか思っていたんだけど来ちゃったねー

チケット買わずに当日友人と会場に向かった気がする。

 

学生時代から本当に好きだったDJだったし音楽とはこういうことだって勝手に解釈してた

くらい影響を受けたのが彼の曲。

今でももちろん聞くし、友達同士でも知らない人はいないんじゃないかってくらい浸透してる。

 

あのライブは本当に見れてよかった。

訃報を聞いたときは本当にショックだったけど、今でも彼の曲は残ってるし一生聞くだろうな。

 

Tシャツも飾ってあって一生大事にしよ。

Aviciiの1番好きな曲も貼っておく。

 

Fade Into Darkness

Fade Into Darkness

 

ではまた

 

Thanks, KND