島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

今日は何を売る?

 

最近メルカリで初めて出品しました。

物がありすぎてどうにかしないと思い念願の初出品。

それでその商品がなんと、、、売れた!

なんだこの嬉しい感じ!初めて逆上がりできた時以来の感動。

 

この調子でバンバン出品しています。

ちなみに売れたのはdepeche mode のCD、まだ人気はあるのかな?

意外に売れてびっくりしたw

f:id:KNDkan:20200715090329j:image

何が売れるとかは多分あるんだろうな。

あとは売るにしても写真の撮り方、出品のタイミング、文言の精度などなど

売り方の極意的なのもきっと掴めてくるはず。

 

といろんなことに手を出してます。w

ちなみにdepeche modeの1番好きな曲はPersonal Jesus

Enjoy the Silence

Enjoy the Silence

 

ではまた

 

What do you sell today?

 

Thanks, KND