島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

ビール、ビール、ビールなベルギー旅行

 

今回はベルギー旅行!

ベルギー=ワッフルのイメージが強い国かと思います。

それだけではなくサッカーが最近では強いですねー

旅の目的は、、、サッカー!日本代表戦を現地で見ました。

オランダ戦、ベルギー戦見てきてめちゃくちゃ楽しかった!

しかも良い試合ばっかりして大興奮!

 

f:id:KNDkan:20200527102346j:image

 

他にもチョコレート美味しい、話す言葉が3カ国ぐらい?あるなどなかなか変わった国だなと僕は思ってます。w

もちろん観光もしました。

グランプラスを中心にブリュッセルはとても綺麗な街〜


f:id:KNDkan:20200527102511j:image

f:id:KNDkan:20200527102542j:image

f:id:KNDkan:20200527102545j:image



 

ただ1番その中でも印象に残っていて今でも好きなのはDelirium Bar!

ビールです!!多分世界一のビール屋だと思ってますw

日本にも最近上陸していて東京などにもお店がありますね。(1回だけ行った)


f:id:KNDkan:20200527101353j:image

f:id:KNDkan:20200527101345j:image

f:id:KNDkan:20200527101349j:image

 

クラフトビールにハマっている原点なのかもしれないw

ではまたー

f:id:KNDkan:20200527102558j:image

 

What beers do you like?

 

Thanks, KND