島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

クラフトビールのメッカ

 

最近クラフトビールにどハマりしております。

旅行先ではその地のビールを飲んだり

行きつけのクラフトビールのお店行ったり

次は自分で作ってみたいなと作戦を練ってます。

 

今回はクラフトビールのメッカ「ポートランド

いつかは行ってみたい!!

大小含め70以上のブリューワリーがあるみたいでその数なんと世界一!!!

全部回った人とかいるのかな?w

 

けどそれだけじゃなくて自然がいっぱいなのも一つ魅力!!!

ハイキングに出かけたりキャンプしたりしたいなー

 

クラフトビール買い込んでキャンプ場で飲むとか幸せだろうなー

 

あとこれやりたいw

絶対楽しいでしょ!

f:id:KNDkan:20200626085410j:image

 

旅行できるようになったらいきたいなー!

ちなみに日本から直行便あります

 

そんな感じ

 

How do you spend your time?

 

Thanks,KND