島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

マイカー

 

おはようございます。

最近早起きを習慣化して良い感じに体が朝型になってます。

 

先日車を納車しました。

人生初のマイカー。

 

車を買うとなると税金とか、車検とか色々勉強になった。

とりあえず何か大きな物を買うには手続きが多いんだなーと実感。

 

けどあまり乗ってないからまだ自分の車って実感がないなー

まあ芳香剤は何にしようかなくらいしかこだわりがないんだけどね。

乗れたら良いかって思っちゃうタイプ。

 

まあ購入理由は島に送るからなんだけどね。

本島では1週間も乗らない予定w

 

次は船でどのように送ったかでも書いてみようかな。

需要あるのかな?

ちょっとまとめます。

 

中古車ですが大切に乗ろう。

愛車購入の話でした。

 

ではまた

f:id:KNDkan:20200917054328j:image

 

Thanks, KND