島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

エメラルドの国アイルランド

 

こんにちは

学生時代アイルランドに住んでいた時のことを書こうかと思います。

約8ヶ月間向こうでは生活していました。

今思えば遊んでばっかいたなーと懐かしく思います。主に飲み会w

f:id:KNDkan:20200512120440j:plain

ギネスの鳥

 

学生寮アメリカ人2人と日本人1人の私含めて4人で住んでました。

私自身実家をでて生活は初だったので自炊したり、掃除したりと寮生活自体が楽しかったです。

当時を振り返るととにかく毎日いろんな人と交流してたなと思います。

学校もインターナショナルで世界中から生徒がいたのでいろんな文化なども知れて物凄い勉強になりました。

 

あー、また行きたいな。

あまり写真がないのが残念w

機会があればもっと細かく書きます。

 

ではまた〜

Thanks, KND