島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

あ〜な〜た〜に会いたくて〜

今週のお題「会いたい人」

 

今回は会いたい人についてです。

モンパチの「あなた」が頭をよぎりました。

誰かなー?と思ったのですがアイルランドに住んでる友達かなと思いました。

今は海外旅行ができない環境なので次いつ会えるのかなとふと考えました。

SNSとかで見る限りStayHomeしているみたいですが、メッセージでも送ってみよ

あと本場のギネスも飲みたい、、、笑 

f:id:KNDkan:20200510105002j:plain

ギネスビール

 

ヨーロッパ各国はロックダウンが行われており日本以上に外出自粛が強いイメージです。

今は徐々に制限が解かれてきているみたいですね。

ただ飛行機の搭乗制限、観光地も入場制限とかがでてくるのかな?

 

アイリッシュダンス習いたいねと先日何故か友達と話してました。w

 

海外旅行も行きたいな〜

 

Thanks, KND