島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

マルシェ

 

市場巡り

 

今日は朝早起きして市場に行ってみました。

自分の買い物ではないのだけど付き添いで

本格的な卸市場だったからテンションちょっと上がった。

 

行ってみて思ったけど働いてる人がみんな元気!!

挨拶とかめちゃでかくてこっちも元気になる。

何だか僕も見習おうと思いました。

挨拶は基本というのを思い出させてくれました。

 

f:id:KNDkan:20200718114628j:image

 

そういえば旅行先でも市場とかマーケット巡りって楽しいよね。

また行きたいな

 

ではまた

 

Thanks, KND