島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

飛び出したい

今週のお題「外のことがわからない」

 

外のことがわからないということで

どっちなんだ?と思った。

物理的な外の様子?

世間の動き?

 

物理的な外の様子は散歩しているせいか普段より知ることが多くなった。

例えばこんなとこにお店あったのかなどの発見など

 

世間の動き、こっちはなんか最近ついていけてない気がする。

朝はラジオとか音声を聞くことがこの在宅勤務で多くなった。

そのせいか全くテレビをリアルで見なくなっていて朝のニュースとかほんと1ヶ月以上見てない。

ツイッターSNSなどでは多少は拾えるがまだわかってないことが多いのかな?

 

世間の動きといえば唯一ショックだったのはフジロック中止、、、

まあ仕方ない来年また会おう!!

 

あまりまとまりがないな

ビールでも載っけとこ。

 

f:id:KNDkan:20200612103322j:image

 

ではまたー

 

How do you get the infomation? 

 

Thanks, KND