島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

ドライブ

 

いい天気だなー

 

最近近所を毎日散歩して新しいお店やスーパー開拓にハマってます。

基本は行ったことない場所を巡るようにしてます。

ただ毎日歩いてると行くところが限られてくる。

5kmとか歩くと1時間コースだし近所行くくらいじゃ物足りないしと要は広げようがないのよね。w

 

けど同じとこを習慣として歩くのもいいなとは思います。

あ、このお店何か変わったなとか気づくし、いつもの犬も元気だなーとかチェックできるし。

それも飽きてきちゃうんだけどねー

 

なので最近はドライブしたいなーってなってる。

ちょっと遠くとかに行きたいw

海沿いとか行きたいな、なんとなくの方向だけ見て自由にドライブするのが結構好き。

おーー、ここに繋がるのか的な感動を味わえる。

ドライブする時好きな音楽とかありますか?

私はくるりの「ハイウェイ」がお気に入りです。

f:id:KNDkan:20200529092125j:image

最近ラジオで流れててまた聞きたくなった。

フェスとかでもくるり聴いてみたいな〜

 

ハイウェイ<Alternative>

ハイウェイ

  • くるり
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ではまた

 

What songs do you like?

 

Thanks,KND