島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

旅はトラブル

おはようございます

 

そういえば過去ロスバゲに2回あったのを思い出したので書きます。

1回目はフランス旅行の行きで発生

パリで乗り換えてトゥールーズに向かう際に起きました。

AF利用したのだけどEUR300分服とか買っていいよってなったのでなんとか生活できました。

確か4日目とかに結局届いたかなw

だいぶきつかったのを覚えてるw

 

2回目はハワイ島からの帰り

ワイ島からの小型飛行機が搭乗後に急遽飛ばなくなり

乗り換えた時に起きました。

今思えば乗り継ぎよく間に合ったなw

 

私が思うに乗り継ぎの時にロスバゲは発生しやすい?

まあ慌てずラゲッジカウンターに行けば手続きしてくれまし。

お詫びとかもたまにもらえるw

 

旅はにトラブルはつきものですね〜

ではまた

f:id:KNDkan:20200530102741j:image

 

What would you do when you have trouble?