島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

石油ストーブ

お題「#買って良かった2020

 

こんばんは。

今日の伊豆大島はとても寒いです。

日差し自体は出てますが西風が寒すぎる。

外いると一瞬で凍えました、、、

皆さん暖かくして過ごしましょう。

 

お題と島暮らしに関連して書いていきます。

買ってよかったものそれは、、、石油ストーブ!

引っ越して暖を取るのは何かいいかなーと考えた結果。

石油ストーブがいいなとなんかびびっと来たので即購入。

今となっては必需品です。

これなしではほんと冬を越せないですねw

ストーブの上にやかん載せるやつ結構あこがれてたw

 

エアコンで温まるのもいいんですが石油ストーブのなんともいえぬ暖かさはいいですよねー

寒い日は鍋とこのストーブで乗り切ろうと思います!

f:id:KNDkan:20210108174620j:plain

 

ではまた。

How do you keep warm?

 

Thanks, KND