島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

カレーの島

こんばんは!

今日はとても暖かい1日でした。

海も穏やかでしたがなぜか出帆港は岡田港、元町港少なめ。w

それで久しぶりに2度寝をしたら14時でした。

結構1日を無駄にした気がした。

なんか今週はあまり寝ていなかったので逆にゆっくりできました。

 

さすがに1日終わってしまうと思いましてとりあえず車を走らせました。

海辺で本でも読もうかなと思ったけどおなかがすいたので元町港にあるMOMOMOMOという喫茶店へ。

最近通っている雰囲気のいい喫茶店

ここはモーニングやカレーセットが非常においしいです。

今日はお腹も空いていたのでカレーを食べました~

f:id:KNDkan:20201207193237j:plain

僕がいくと大体お母さんがいるのですがとても気さくにいろんなお話をしてくれるのでなんだかおばあちゃんの家に来た気分になります。

夜もどうやらやっているみたいですので今度行ってみようと思います。

飲みすぎないようにせねば。

 

そういえば1/1~1/3で神津島旅行を予約しました。

楽しみだ!

お目当てはビール!!!

www.hotpepper.jp

 

ではまた

 

The place you can get relaxed.

 

Thanks, KND