島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

感謝永遠に

こんばんは!

今日はお題に沿って書いてみようかと思います。

 

今週のお題「感謝したいこと」

 

伊豆大島へ移住して2か月がたちましたが島民の皆さんには感謝しっぱなしです。

まず引っ越しに際しては島民の方がベッドとソファーを譲ってもらいました。

生活面でも野菜をたくさん農家さんがくれます。

かりません。

飲み屋で知り合った人も気さくに話してくれますし、一人では味わえない楽しい時を過ごすことができています。

ちょっと困ったことがあったらすぐにいろいろ教えてくれたりどう恩返ししていいかわ

さあこれからどう恩返しをするかを真剣に考えなければいけませんね。

f:id:KNDkan:20201203212040j:plain

地域おこし協力隊として、一島民として何ができるか、何をしなければいけないか、どうなったら島が発展するかを模索しつつ実行しながら12月も突っ走っていきます!

やってみたいこともいっぱいある!

 

そういえば昨日と今日で上京してきましたがユニクロって最強ですねw

あと久々にパーマかけた、かなり気に入ってる。

 

f:id:KNDkan:20201203212102j:plain

ではまた

 

I really appreciate your kindness.

 

Thanks, KND