島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

から揚げ食べたいな。

今週のお題「ごはんのお供」

 

お題に沿って書いていきます。

急に涼しくなってきましたね。

いつも通りの寝巻きで寝てたら朝寒くて起きたからもう夏も終わりか?

ちょうどいい天気だから散歩も再開しました。

朝早起きしてちょっと運動するのはほんとスッキリするしいい週間だよね。

これからも継続していきます。

 

さて本題に入ります。

ご飯のお供といえばやっぱりから揚げかな。

ランチで会社近くのから揚げ屋さんに行ってたのを思い出した。

味を4つくらいから選べて確か600円くらいだったかなー

同期とよく行ったんだけどそこでくだらない話をしてコーヒー飲んで帰るってのが日課だったな。

遅く帰ってよく上司に怒られたりもしたかな。

 

唐揚げは自分で作ることはないんだけど今と挑戦してみようかな。

多分、、、しない。

食べたくなってきたな。

から揚げといえどいろんなから揚げがあるけど鳥のから揚げの話ね。

 

ではまた。

 

Thanks, KND