島暮らしの日常@伊豆大島

島暮らしの日常、たまに旅、野遊びをしたりしなかったり

LETS GO

 

GO TOキャンペーンが各社始まりましたね。

どれをやったらいいかとか色々あるみたいですが早くみんなが旅行できるようになるといいなー

けどまずは行きたいとこから決めるのがいいと思う。

 

ちなみに見やすかったサイトは楽天トラベル

GO TOとクーポンでかなり安く旅行ができるみたい。

ちょっとどれとかは出さないけど見て見るのがいいかも

 

国内がまず主流になるけど移動制限とかあるからどうなのかなーって思うのもあるな。

なんかいい方法はあるかと言われればないけど難しい、、、

 

旅行好きな私にとっては辛い。

国内も極めたい。

最近飲んだビールのせる。

 

f:id:KNDkan:20200805182152j:image

 

公式HPでも載せておく。

https://goto.jata-net.or.jp/

 

ではまた

 

Thanks, KND